夢はみんなに可愛くなってもらうこと


私はアクセサリーを作るのが趣味です。昔はアクセサリー製造メーカーに勤めていたこともあり、知識は普通の人より豊富なはず。で、今はその会社を辞めて個人的にアクセサリーを作ってるんだけど、それをネットで売りたいと思っていて。今いろいろ模索しているのです。

アクセサリーは色んな作り方を覚えてて、レジンを使ったり、毛糸編んだり、フェルト使ったり。自分が可愛いと思うものを作ってそれを買ってくれたら最高なんだけど、人生そう上手く行くもんじゃないので色んなブランドパクりまくろうかなと思ってます笑 パクリっていうと聞こえが悪すぎるのでオマージュしようと思ってます笑


私が可愛いと思って作ったアクセサリーを売りたいというのもあるんだけど、一番は女の子に可愛くなってもらいたいというのがあって。どんな女の子でも女の子である以上誰にでも可愛くなっていい権利があると思うんです。だって女の子なんだもーん。どんな用紙に生まれても、女の子はみんな可愛くありたいと夢見る生き物だと思うんです。

そんな女の子のお手伝いがしたいんですよね。そのためにアクセサリーを作るっていう。

世界が可愛いで溢れればみんな幸せなのにな。そんな世界になれるように今日も私はアクセサリーをせこせこ作ります。