お花見がした〜い🌸


もうそろそろ花見の時期だ〜!

関東は桜、開花するのいつなのかな。


都内に来たてのとき、代々木公園で花見してたの懐かしいな(´ω`)代々木公園バカ混んでてソフトバンクの回線パンクしてたの笑う〜。

あとは酔っ払った友達と他人のイザコザを止めたりとかね(´ω`)笑 シラフだったら絶対できないな笑

ヨヨコーではもう花見したいとは思わないな〜(´・ω・`)今は家の近所の公園で花見が定番(^。^)去年は泥酔してタクシーの運転手に怒鳴られたけどね笑 いつまで経っても自分のお酒のセーブの仕方が分からないなぁ〜。今年は気をつけよう(*´꒳`*)


この間お友達にトランプ使った酒飲ましゲーム教えてもらったんだけど、四つ角って言うの。バカルール過ぎて笑っちゃう(^。^)気になる人はググってみてください笑 あっという間に呑まされるからあっという間に酔っ払うよ( •̀ .̫ •́ )✧


あーお酒飲みたくなってきた(*´꒳`*)

レモンサワーが好きで炭酸水とレモンシロップ買って家でも作ってたんだけど、最近CCレモン使って割ればいいってことに気づいてしまったよね(^。^)🍋笑 なんかオススメの割物あったら知りたいですな〜🍻

さぁ今日もあと少しやり切ろう〜!