ゲームセンターcx


最近ゲームセンターCXが面白すぎる〜〜。今更すぎるけど面白すぎる〜!!最近家事の合間にyoutubeで見てるんです(*´꒳`*)

私も昔はよくゲームやってたけど、最近はめっきりやらなくなってしまい(´・ω・`)小さい頃やってたゲームを有野課長がやってるのみると懐かしくなります(^。^)


なんかこの番組って、有野課長じゃなきゃ絶対成り立たない番組だと思うんですよね。絶妙なゲームの下手さ加減とか、理不尽なステージにキレたりしない、同じ面を6時間近くやり続ける根気があるところとか。


私的オススメゲームセンターCX回は、クロックタワー、クイズ殿様の野望、スーパーマリオワールドです!あと、番外編だけどボンバーマン。「ゴーデスデス?」「ゴーデス です」のくだりめちゃくちゃ笑った笑

そして私の推しは日除けの東島さんとクイズの阿部さんです笑

 

かなりオタクっぽい日記になってるけど本当に面白いんだよ〜。でもやっぱり当たり外れもあるので面白くない回はまぁ流し見って感じですね(´・ω・`)笑

あとゲームしてる時以外にも、有野課長が昔ながらのゲーセンで遊ぶ企画もあって、それもなかなか面白いです(^.^)たまゲーってやつ!

ぜひ見たことない人見て見てください(*´꒳`*)