一回り以上年上の旦那の話


今日は私の旦那の話をしようと思います。


出会ったのはちょうど一年前!出会った場所は諸事情により伏せますが、デートしたその日に付き合ったんだよね〜。何となく波長が合ったというか。

その頃旦那はまだ神奈川に住んでてプチ遠距離だったんだけど、二ヶ月後にこっちに来てくれて一緒に同棲し始めたと同時に結婚しました笑 未だにびっくりされるけど結婚するときなんて皆そんなもんなんじゃないの?笑

私は結婚する気一ミリもなかったけど彼がしよう!って言うのでノリでいいよ〜って言ってそのまま結婚笑

付き合ってる二ヶ月間に色々と衝撃的な出来事もあったけど、まぁいっかなノリな自分なのであまり気にしませんでした。


付き合ってもうすぐ一年になるけど、毎日とっても幸せです。(突然の惚気)

人って自分のためだけに生きて行けるほど強くないんですよね。自分の人生を人のために生きた方が楽に生きられるんです。だから、彼のために生きている今はとっても幸せ〜。旦那、この一年でブクブク太ってきてるけど笑 そこは嫌かな笑 でも私のことをとーっても大事にしてくれてるので、それに応えられるようにこれからも一緒に過ごしていきたいな〜。

今結婚しようか悩んでいる、そこの貴方は私のことを見習ってノリで結婚することをオススメします笑 戸籍にバツがつくくらい何でもなくない?これ私だけなんでしょうか?笑 何かあったらどうしようって考えてたらいつまで経っても行動になんか移せないと思いますよ。そのとき考えればいいんじゃないですかね?


なーんてね。夕飯つくりまーす。